てぃーだブログ › cafe moonbow カフェ ムーンボー › 怒涛の七月 Part2

2011年07月13日

怒涛の七月 Part2

最高の朝日を見て感じる幸せ
こんな時間 本当に大切
この間は写真を撮らず 目ん玉に焼き付けて来ました!
出店もして来ましたよ 紗鼓めし&モリアゲヤ 他にも可愛いおチビさんの店 カッコいいお店沢山でてました



那覇に戻って アフターパーチー
LOVE BALL パーチーは終わらない



ピーちゃんのライブペイント、ゆきおくん、おかえりヨッピー、校長絶好調、おめでとうジョナサン
この日のVJ ヒラリオン君 始めて見たけどアナログってスゴイ 火と水 最高の演出でした! ココシャ
ンティーたかゆき君バースデーおめでとう
夜明け皆んなで一銀食堂


夜明けには、重いですな 後悔!
まだまだパーチーは加速して行きます
紗鼓めし LIVE
スティールパンのトンチちゃん
最高のユニット ピースケハンチャン
歌姫 ハルコニー
スーさんやら石原タケシくん
かなり濃いメンツですよ




そのまま、つきのわに移動して
激チーン 記憶は無い キリッ

まだまだパーチー
とまりん側の隠れ家
BAR スナフキン まゆちゃん誘ってくれてありがとう タカジーくん 流し素麺最高でした 素麺食いながら月見



まだまだー パチンコならこんな連チャン笑いが止まりませんが なんせ歳です
がんばるぞーーーー‼
にぎわい広場でのスワップミートにmoonbow a.k.a モリアゲヤ で出店‼

green ヒデくん ナナタパイセン いつもありがとう


ミオ お腹パンパン 元気な子を産んでね

LIVE ラスタカシ君からの沖縄で本当にお世話になってます 歩くアルコール
六線のシーサー 青空の下 オンザセット


那覇の夏が始まりましたよーっ
ps お店はちゃんと開けてますよ

いやー遊んだ 楽しい~



Posted by mandm at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日も美味しいご飯ありがとうございます。
次はベランダバーベキューですねー。
Posted by TAKA-GTAKA-G at 2011年07月14日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。